レオタード
         
 Bal Togs 6,200円     Wear Moi10,600円      9,200 円
            ↓ 価格帯別レオタード クリック↓
          ローズ2,000円~  ローズ3,000円~  ローズ4,000円~
          ローズ5,000円~  ローズ6,000円~  ローズ7,000円~
バレエシューズ&トゥシューズ
        
              
グリシコフェッテ「Fouette」4,830円      2,000 円(全革)
コチラもいっぱいあります→ ローズバレエシューズ
                 ローズトゥシューズ ローズトゥシューズ2
ウォームアップニット・レッグウォーマー
    
         
kd dance 7,200円 19色の豊富なバリエーション   Harmonie 3,600円  おそろいのショートパンツもアリ 
コチラもいっぱいあります→ ローズレッグウォーマー   ローズウォームアップニット
バレエタイツ

         
Sansha サンシャ1,650円   Capezio カペジオ2,200 円
コチラもいっぱいあります→ ローズバレエタイツ

おしらせ
   

jewelry_red.gif
半年ほど、ブログをお休みしていました。 その間、遊びにいらした方、コメント・TBありがとうございます。 お返事などできず申し訳ありません。
休業中は、あいかわらずの虚弱体質っぷりですが、バレエもピアノも続けています。
これからは、時間の許す範囲で、ブログを再開していこうと思います。 拍手ボタンからの一言メッセージは、とても嬉しいです。
このブログはアダルトサイト以外、リンクフリー・TB歓迎です。
よろしくお願いします。
このブログを登録する by BlogPeople

--年--月--日 (--:--)



2006年02月22日 (19:05)

カーリング解説の小林宏さんはスゴイ人だった!

カーリング解説の小林さん、ってどんな人なんだろう?
競技について初心者でもわかりやすく、なおかつ専門的なことも詳しく説明されて、感情に走らない抑制のきいた話っぷりに観戦した方は脱帽したのではないでしょうか。
これぞ、解説のプロだ・・・。
好きだなぁ~。
なにしてる人なのか、ものすごーく気になったので、調べてみました。

http://www.scctokyo.com/index.htm  -スポーティングカナダHPより-
アイススケート・カーリング用品の専門昌商社「スホーティングカナダホーム」の社長さんであります。
初代が下駄スケートを手づくりし、二代目がスポーツ用品店を興し、三代目(小林宏氏)が枝葉を広げました。3代にわたりスケートビジネスに携わってきた家系とあります。

1986年・1987年日本カーリング選手権大会優勝。
アルベールビル冬季五輪全日本代表チーム監督。
元長野オリンピックカーリング競技委員長。
日本カーリング界の第一人者なのであります。

現在もカーリングの振興のため、講習会を開いたりしているようです。
スゴイのは、自費で1億3000万をかけて、山梨県山中湖村に
「Curlplex Fuji」を建設、オープンさせたこと!

カーリングを愛してやまないのが伝わってきますね。
その方の解説に日本中がメロメロ(?)になったのもうなづけます。

HPのなかの、商品紹介があるのですがイロイロ販売しています。
整氷車など、値段を聞くのも恐ろしいものから、カーリング用シューズやブラシ(ゴシゴシする道具)6,000円程。
レーンの端から端までツーっと、片足で移動する靴。6,000円程。(あれ見るだけでも面白かったね)
ストーン、165万円(1セッ16ケ、レンタルもあります)、など。

小林さんがいれば、国内でカーリングはメジャーになる日も近い?!
ワタシは、カーリングも応援するれど小林さんも応援するね。
トリノオリンピック&女子カーリングの過去記事もありますので、あわせてどうぞ☆
http://kyojyaku.blog29.fc2.com/blog-category-5.html

・・・・・・ランキング参加中。小林さん好きな方は、1日1回クリックお願いします・・・・・・
    ↓↓          ↓↓
ブログランキング FC2ブログランキング
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (1) トラックバック (2)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kyojyaku.blog29.fc2.com/tb.php/96-62ec510a

トラックバック

ブラシがたくさんあります

・「カー娘」マリリン NTTLS所属決定・スタイリング剤の最新商品(レビュー・感想付き)・携帯型ゲーム[メイドインワリオ]・カーリングのブラシっていくら?・ 魅入ってしまいました!カーリング。・■アツいぜ、カーリング・カーリング。・カーリング in 山中湖・カー

トラックバック

・カーリングの道具はどうするのか?・[短期集中全力レポート] Dir en grey in Europe 2007 ロンドン編(2)・ロサンゼルス研修一日目~早くも望郷の林檎豆腐~・北アルプス裏銀座紀行(中)、ヘリ墜落事故を乗り越えて=水晶小屋・ザ・ペニンシュラ東京、全客室と従業員用
プロフィール

bainiku

Author:bainiku
・現在ブログ工事中 お見苦しいところもあります
・虚弱体質児のまま大人になり、20代に生命の危機を感じる
・真人間の身体を手にいれるべく暗中模索し、虚弱体質改善のためクラシックバレエをはじめる・腕と指の筋力UPと脳年齢UPのためピアノをほぼ独学でやってます(2006.5~開始)

たまに、虚弱体質ならではのミョ~なブログがあると思いますがどうぞよろしく

カテゴリー
最近の記事+コメント
HPリンク
ブログリンク
↓キノコマークは、2日以内に更新済み
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者サマ
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

Appendix


まとめ
バレエ コミック(マンガ)
素材お借りしています
カラダの中からキレイになろう





RSSフィード
     lineE_white.gif
    
