レオタード
         
 Bal Togs 6,200円     Wear Moi10,600円      9,200 円
            ↓ 価格帯別レオタード クリック↓
          ローズ2,000円~  ローズ3,000円~  ローズ4,000円~
          ローズ5,000円~  ローズ6,000円~  ローズ7,000円~
バレエシューズ&トゥシューズ
        
              
グリシコフェッテ「Fouette」4,830円      2,000 円(全革)
コチラもいっぱいあります→ ローズバレエシューズ
                 ローズトゥシューズ ローズトゥシューズ2
ウォームアップニット・レッグウォーマー
    
         
kd dance 7,200円 19色の豊富なバリエーション   Harmonie 3,600円  おそろいのショートパンツもアリ 
コチラもいっぱいあります→ ローズレッグウォーマー   ローズウォームアップニット
バレエタイツ

         
Sansha サンシャ1,650円   Capezio カペジオ2,200 円
コチラもいっぱいあります→ ローズバレエタイツ

おしらせ
   

jewelry_red.gif
半年ほど、ブログをお休みしていました。 その間、遊びにいらした方、コメント・TBありがとうございます。 お返事などできず申し訳ありません。
休業中は、あいかわらずの虚弱体質っぷりですが、バレエもピアノも続けています。
これからは、時間の許す範囲で、ブログを再開していこうと思います。 拍手ボタンからの一言メッセージは、とても嬉しいです。
このブログはアダルトサイト以外、リンクフリー・TB歓迎です。
よろしくお願いします。
このブログを登録する by BlogPeople

--年--月--日 (--:--)



2006年09月17日 (20:03)

2006ツール・ド・北海道国際大会 第20回記念大会inモエレ沼公園

「ツール・ド・北海道」知ってます?
「ツール・ド・フランス」なら有名でわかりますね。
数日をかけて長い距離を走る、自転車競技です。
その北海道版なんですね。

・・・と言ってますが、毎年「うっすら開催されているらしい」と知っていても実は生で見るのは初めて
モエレ沼公園に遊びに行ったら、ゴール場所になっていてよい機会なのでゴール前に陣取って応援しました。

DSCF1533.jpg


 奥に「FINISH」の横断幕
 ゴールまで50m地点で見てます

DSCF1536.jpg

DSCF1537.jpg
連写機能がないので、あのスピード感が伝わらないのが悔しい
あっという間に、通りすぎました(平均時速40km/h以上)


DSCF1540.jpg 


 
 ゴール後の選手の皆さん
 クールダウン中
 汗の量がスゴイね

DSCF1543.jpg


 カナダチーム

6日間かけて競技を行い、名寄市から札幌市までクネクネ回りながら走行です。
最終日は、大通り公園を周回です。

ランキング参加中。よろしければクリックお願いします(ペコリ)
    ↓↓             ↓↓         
FC2ブログランキング      a88x31b.gif
タグ : 札幌

コメント

北海道って美しいから、こういうイベント開けるからいいですよね。
えへへ。

bainikuさんお久しぶりです。
こんばんわ。。
アタシもツールド北海道好きです。
特に外国チームが前を走るとプーンと
いい香りが・・・しませんでした!?
旗振って応援した?
最終日昼前から雨で残念でしたね。

>つなさらださんへ

選手の皆さんは、自然いっぱいの道を走ってきて楽しめたのではないかな?
台風の影響で昨日あたりから、ぐずついてますので、ギリギリセーフでした。

> whinny さんへ

わぁ!お久しぶりです☆
また、遊びにいきていただき嬉しいです。

自転車競技は初めて見ましたが、パンフレットもらったり、旗振ったりとなんだか親近感がわいてきましたよ。
外国チームは、良いカオリがほのかにしました・・・、って言いたいけどよくわかりませんでした(笑)
もっと、お近づきにならないとね、ハハハ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kyojyaku.blog29.fc2.com/tb.php/266-af6a5635

トラックバック

9月17日 -第4ステージ-

本日第4ステージ。 美唄~札幌までの180km。 ・公式サイトリザルト http://www.tour-de-hokkaido.or.jp/tourde2006/4th.html ・CYCLING TIME ステージ成績 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3479 総合成績 http://www.cyclingtime.com/modules/ctne
プロフィール

bainiku

Author:bainiku
・現在ブログ工事中 お見苦しいところもあります
・虚弱体質児のまま大人になり、20代に生命の危機を感じる
・真人間の身体を手にいれるべく暗中模索し、虚弱体質改善のためクラシックバレエをはじめる・腕と指の筋力UPと脳年齢UPのためピアノをほぼ独学でやってます(2006.5~開始)

たまに、虚弱体質ならではのミョ~なブログがあると思いますがどうぞよろしく

カテゴリー
最近の記事+コメント
HPリンク
ブログリンク
↓キノコマークは、2日以内に更新済み
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者サマ
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

Appendix


まとめ
バレエ コミック(マンガ)
素材お借りしています
カラダの中からキレイになろう





RSSフィード
     lineE_white.gif
    
