レオタード
         
 Bal Togs 6,200円     Wear Moi10,600円      9,200 円
            ↓ 価格帯別レオタード クリック↓
          ローズ2,000円~  ローズ3,000円~  ローズ4,000円~
          ローズ5,000円~  ローズ6,000円~  ローズ7,000円~
バレエシューズ&トゥシューズ
        
              
グリシコフェッテ「Fouette」4,830円      2,000 円(全革)
コチラもいっぱいあります→ ローズバレエシューズ
                 ローズトゥシューズ ローズトゥシューズ2
ウォームアップニット・レッグウォーマー
    
         
kd dance 7,200円 19色の豊富なバリエーション   Harmonie 3,600円  おそろいのショートパンツもアリ 
コチラもいっぱいあります→ ローズレッグウォーマー   ローズウォームアップニット
バレエタイツ

         
Sansha サンシャ1,650円   Capezio カペジオ2,200 円
コチラもいっぱいあります→ ローズバレエタイツ

おしらせ
   

jewelry_red.gif
半年ほど、ブログをお休みしていました。 その間、遊びにいらした方、コメント・TBありがとうございます。 お返事などできず申し訳ありません。
休業中は、あいかわらずの虚弱体質っぷりですが、バレエもピアノも続けています。
これからは、時間の許す範囲で、ブログを再開していこうと思います。 拍手ボタンからの一言メッセージは、とても嬉しいです。
このブログはアダルトサイト以外、リンクフリー・TB歓迎です。
よろしくお願いします。
このブログを登録する by BlogPeople

--年--月--日 (--:--)



2007年06月25日 (13:40)

井原水産 海洋性コラーゲン「マリンコラーゲンパウダー(原料)その後の感想

飲み始めて3日目くらいで、眼に見える効果がありました。過去記事はコチラをクリック

飲用方法は、コラーゲンはビタミンCがあると摂取率が高まります。
1日5gとるとよいそうです。
ためしに、ビタミンC無しで数日続けましたが、効果が現れなかったので、半分ずつ2回にわけていつもどうり食事と一緒にとりました。(お味噌汁にいれて)


他社商品より、水にとけずらいのが難点ですが、身体にあっているので続けています。
※井原水産のコラーゲンは、余計な物をいれていない「コラーゲン100%」です。自分で購入の際は、ビタミンCを補給しましょう。


まず、眼に見える範囲では・・・、
■肌にハリがでて、内側から天然の脂がでてしっとりする
■加齢毛穴が盛り上がってきて、目立たなくなる
■ほうれい線(口元の横のシワ)が目立たなくなる
■ハリがあるので、顔の印象が若返る
■リフトアップ施術をしたみたいになる

眼に見えない範囲では・・・、
■バレエで関節が痛くなる動きをしても、後にひかない(今までは足首など、数日気になることがあった)

コラーゲンは、身体のどこかしこも必要な成分なので、眼に見えないところで、とてもいい働きをしていると思います。
顔など表面で、これだけの働きをしているんだもの。
ただ、毎日継続しないとダメです。
魔法が解けてしまい、翌朝ガッカリしますよ。

井原水産のサイト

2006年11月16日 (17:57)

ミズノ 「ブレスサーモ」のアンダーウェア

昼過ぎから気温が下がってきたな~、と思っていたら夕方の気温2℃!
雨なんだか、雪なんだか、中途半端なものが降っています。

こんな冷え冷え~な季節が来るだび、毎年買うのに頭を悩ませるものがあります。
ブーツ?セーター?コート?帽子?手袋?(←たしかに悩むけども)
ノンノン 
それは・・・

ババシャツ

虚弱体質には必須アイテム!
寒がり・冷え性の友
コートなどの暖ったかグッズも大事だけど、アンダーウェアは、基本中の基本。
これなしには、外出できないー!!


各社(W社・T社・G社など)毎年、趣向を変えて新製品を出してくるんです。
けれど、ヘンテコなレースが付いてたり、オバアチャン色だったり、素材が痒かったり、値段のわりに保温性がなかったり、とほとんどがペケ。
寒さの基準が、関東地方なのかなぁ?
昨年購入した、オルビスのババシャツはいい仕事したけど、廃盤なのでガックリです。

ですが早々に、今年の「KING OF ババシャツ」を見つけました。
ミズノ ブレスサーモのアンダーウェアです。
前から「ミズノの発熱する繊維がスゴイらしい・・・」とウワサを小耳に挟んでいましたが、お値段が高い。う~ん、肌着って何枚も必要なのであきらめていました。
ところが、旧モデルなので4,800円→2,400円と50%OFFのお店を見つけてシャツとタイツを購入。
 リアル店舗で購入のため、値引率など違いますが参考になれば
↑楽天市場 秀岳荘NETSHOPは40%OFF

「痒かったらどうしよう」と不安もありましたが、大丈夫。
それに暖かい。
スポーツブランドなので、半端な装飾ナシがありがたい。
極寒地も対応OKなように、保温レベルが3タイプあります。(ミドルを選びました)
スポーツとは縁遠いワタシが、肌着でミズノとは
再度購入し、計6枚も買っちゃった。(寒さには勝てない)
今季はコレで乗り切ります!

ランキング参加中。ババシャツ愛好者も、そうでない方も、よろしければクリックお願いします(ペコリ)
    ↓↓             ↓↓         
FC2ブログランキング      a88x31b.gif
タグ : 虚弱体質
カテゴリ : 練習風景記事のURL コメント (10) トラックバック (1)

2006年09月25日 (16:24)

井原水産 海洋性コラーゲン「マリンコラーゲンパウダー(原料)

コラーゲンは化粧品・サプリなどでおなじみですね。
BSE問題前は牛由来のコラゲーンをよく眼にしましたが、問題後は豚由来のものに変わりました。
豚コラーゲンサプリ(粉末)を買ったこともありますが、独特の香りが苦手で長続きしません。
コラーゲンは人間の身体に30%含まれているらしく、加齢とともに減少します。
その減少のきざし(!)が見えてきているお年頃なので、なんとかしたいなぁ~、でも美味しくないしなぁ~、困ったな~、と思っていたら、井原水産という道内企業で、サケ皮を原料にしたコラーゲンが開発されたというウワサを!
井原水産のサイトをみると、マリンコラーゲンという分類らしく、アレルギーも少ないとのこと。
サケは、道民の魚類NO.1アイテム。
子供の頃から「サケ皮は身体にいいんだよ~。」とよく言われていたわけが納得、コラーゲンだったのね。
北海道のサケは美味しいよ☆いつでも食べることができて、幸せだな~。
DSCF1580.jpg



早速購入し、飲んでみることに。
・・・、あの独特のコラーゲン臭は、豚よりも少ないように思います。
豚のときもそうでしたが、コラーゲンは水には溶けにくい特性なんでしょうか?
サラサラした粉末ですが、直接口にいれてもむせることはありません。

  1袋100g 2,000円

バレエをしているので、関節・軟骨・腱が痛むことがあり無理がかかっているのかも?!→ゆっくりと、素敵な年齢になっても長くバレエを楽しみたいのに!→そうだ、コラーゲンを補給して修復してもらおう→長続きするバレエの計画、に一役かってもらいます。
あ、もちろん美容関係にも期待していますよん

しばらく飲み続けてみます。
大丸札幌店デパ地下に、お魚と一緒に販売しています(笑)
本州では、北海道物産展などにあるのかなぁ?
気になる方は、レスは早かったので、サイトからメールしてみてください。

・・・ランキング参加中。よろしければクリックお願いします(ペコリ)・・・
    ↓↓             ↓↓         
FC2ブログランキング      a88x31b.gif
タグ : 札幌

2006年09月04日 (15:02)

資生堂「BOPスーパーエクスフォリエイティングディスク」、「BOPスーパーリファイニングエッセンス」

DSCF1469.jpg 資生堂「BOPスーパーエクスフォリエイティングディスク」、「BOPスーパーリファイニングエッセンス」の広告です。
化粧品は長ったらしい名前が多いので、美容部員は大変ね。

資生堂は、ほとんど使用経験がないので、何かいいものあるかな?と思い美容セミナーに行ってきました。
今回推しているスキンケアは、「ディスク」「エッセンス」(名称長いので略)。
病院でのピーリングが一般的になりつつあるので、ウチもピーリングできる化粧品出してみました!というお話。




DSCF1470.jpgこちらが、「ディスク」。
水を含ませ、ディスクの中から角質剥離成分を含んだ粉末をモミモミして、荒めのコットンでクルクルしたあと、裏のシルク面で磨き上げます。
物理的な方法で、角質をとるのは苦手なので、躊躇しましたができるだけ優しくクルクル。
保湿成分なのか、ヌルッとしたものが顔に残るので実際のところ、あご先にある角質がとれたかどうかは、水で洗い流さないと効果はわからず。→セミナーでは、蒸しタオルで拭きました。

お手入れはまともにしているので、ターンオーバーは悪くない肌ですから、劇的な効果は・・・ですが、顔色が発光しているような白さがでたように思います。
でも、調子いいときには同じようになりますし、ビタミンCイオン導入でも、同様の効果があるから現品購入は、?です。
角質の削りすぎに気をつけましょう。
でも、普段生活していると、角質がたまっちゃうことあると思うのでお悩みの方は、カウンターでサンプルをいただいてくださいね。
物理的刺激なので、肌が弱い方は考えてから使用したほうがいいと思います。


DSCF1472.jpgディスク後、エッセンスを塗布しますがこの効果も現品を購入してみないとわかりません。
ディスクは1週間に1回の使用。
エッセンスは朝晩毎日使用なので、おだやかなターンオーバーを望むならこちらだけでもいいのかな?
サンプルもらって確かめてください。


DSCF1467.jpgあと、資生堂が推してきた新製品の「ザ・メーキャップ サプリニックベルベットファンデーション」。
パウダーファンデーションは、何年も使用していないのですが、好奇心でヌリヌリ。
あ、やっぱりリキッド万歳でした、パウダーさん残念ね。

スキンケア2品は10月1日発売です。
「ディスク」7枚入り8,000円。
「エッセンス」52g8,000円
「ファンデーション」レフィル4,000円、ケース1,000円。

・・・ランキング参加中。化粧品を好きな方も、そうでない方もクリックお願いします(ペコリ)・・・
    ↓↓             ↓↓         
FC2ブログランキング      a88x31b.gif

2006年08月29日 (10:37)

STAR OF THE COLOR (スターオブザカラー)使用感 ファンデーションリフィル購入

ファンデーションに求めるものは、
・しっとり
・ツヤツヤ
・ハイライトからダーク系の多色展開
・粉モノ苦手なので、パウダーファンデーション以外!

スターオブザカラーは、ハリウッドでメイクを手がける、カオリ・ナラ・ターナーさんが紹介しているブランドです。
サンプルを取り寄せてみましたが、まさにワタシが欲している商品でした。
7色のサンプルを試すことができますし、ちょっとの量でまかなえるので、これだけでかなり使用することができますよ。

特筆すべき点は、ファンデと同じ成分でハイライトと、ブラッシャーとシャドウのセットがあります。
リキッドでも成分が違うと、時間がたってそこだけ浮き上がったりと厄介でしたが、これは嬉しい☆
なかなかレベルの高い、リキッドのハイライトはないのよねぇ。
色味も、ハイライトとしての役割をキチンとはたしてくれます。
普段は、ファンデを塗らなくてもパパッと、ハイライトだけで十分いけます。
肌の3~4トーンくらい暗めの色が欲しかったのですが、それもありました。

P013103.jpeg ←ケースは映画フィルムを収納するケースをモチーフにしています。
ですが、持ち運ぶことのないワタシには必要ないので、リフィルのみを購入しました。

公式サイトには、リフィルを載せていないのでご参考までにどうぞ。
DSCF1426.jpg

ケースに入っていますが、練りファンデでとてもツヤツヤです
ファンデにはスポンジ付 ←使わないけどね(笑)
ハイライトには、既に筆での使用あとがあります

DSCF1428.jpg


合成ポリマーや合成界面活性剤が(たしか?)入っていないのも、購入の決めてでした。
これらの成分が入っていないと、ちょっと古いメイクに転びがちですが、この商品は大丈夫!
ケース込みで10,500円、リフィル7,350円。←ケース代高くない?!

・・・ランキング参加中。化粧品を好きな方も、そうでない方もクリックお願いします(ペコリ)・・・
    ↓↓             ↓↓         
FC2ブログランキング      a88x31b.gif
プロフィール

bainiku

Author:bainiku
・現在ブログ工事中 お見苦しいところもあります
・虚弱体質児のまま大人になり、20代に生命の危機を感じる
・真人間の身体を手にいれるべく暗中模索し、虚弱体質改善のためクラシックバレエをはじめる・腕と指の筋力UPと脳年齢UPのためピアノをほぼ独学でやってます(2006.5~開始)

たまに、虚弱体質ならではのミョ~なブログがあると思いますがどうぞよろしく

カテゴリー
最近の記事+コメント
HPリンク
ブログリンク
↓キノコマークは、2日以内に更新済み
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者サマ
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

Appendix


まとめ
バレエ コミック(マンガ)
素材お借りしています
カラダの中からキレイになろう





RSSフィード
     lineE_white.gif
    
